ここから本文です

SnowManは少クラのメンバーでいうと

chi********さん

2016/12/1522:10:20

SnowManは少クラのメンバーでいうと

誰orどのグループの先輩で後輩ですか、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2016/12/1609:53:26

先輩はA.B.C-Z(橋本くん以外)とジャニーズWESTの濱田くん、中間くん、桐山くん。(関西は詳しくないので、違うかもしれません。)
橋本くんはほぼ同期だと思います。
Love-tuneの安井くんも先輩かな?
レギュラー出演していないけど、ふぉ~ゆ~は先輩、宇宙sixの山本くん、江田くん、林くん、松本くんは先輩か同期。

元々Love-tuneの真田佑馬くんと野澤祐樹くんを加えた8人でMis Snow Manとして活動していて、真田くんと野澤くんがnoon boyzとして「笑っていいとも」のレギュラーに抜擢された後、残った6人で活動しています。
グループとしての正式な活動は2012年5月からですが、Mis Snow Manは2009年1月には存在していました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる