ここから本文です

今年のFNS歌謡祭のアイドルコラボ、良かったです。しかし、見ていてこういうコラボ...

gyu********さん

2016/12/1523:18:57

今年のFNS歌謡祭のアイドルコラボ、良かったです。しかし、見ていてこういうコラボが見たい!!というコラボはありましたか?私はモーニング娘。16(来年なら17ですが)とももいろクローバーZで

、行くぜ!怪盗少女が見たいです。百田夏菜子、玉井詩織、有安杏果、生田衣梨奈、石田亜佑美のアクロバット対決をやったら凄いと思います。

閲覧数:
306
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/12/2023:49:59

唯月ふうか with momoいろクローバー(momoクロ)を見てみたい。

ももクロ=桃子(現ホリプロ唯月ふうか)と幸せを運ぶ四葉のクローバー
ももクロ=桃太郎(唯月ふうか)と愉快な仲間達(犬,猿,雉,猫,鼠,猪,馬,蛙)
http://purichou.blog66.fc2.com/blog-entry-4581.html

しかし共演NGか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216616179...

正解はミュージカル版の唯月ふうか(momo)
全ては新世界の神(桃神様)である唯月ふうか(momo)のおかげなのです。
雲の上♪の存在=神様 ≦ 唯月ふうか(桃神様)=新世界の神
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316716574...

全アイドルで断トツに歌が一番上手くて
圧倒的な歌唱力の女性アイドルアーティストが唯月ふうか(momo)
Momo(Fuka Yuzuki) is the cutest thing ever!
And her voice is amazing! The perfect idol.
唯月ふうか(momo)は全てがパーフェクト。
唯月ふうか(momo)は桃太郎が現代に転生して降臨した桃神様なので
神話の時代から最強No.1は「唯月ふうか」と決まっているのです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216606148...

唯月ふうか(momo)はホリプロの看板を背負うホリプロ及び
芸能界を代表する永遠で唯一の伝説のスーパーアイドルアーティスト人。
彼女は生き様そのものが伝説なのです。
ホリプロ内部で和田アキ子に物申せる人物はホリプロの
ファウンダーと唯月ふうか(和田アキ子命名)ぐらいしか居ません。
ホリプロにここまでさせた子は、後にも先にも唯一「唯月ふうか」だけ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116776594...

愛と哀しみを知ってこそ最強。
現世の誰よりも大人で上級者で玄人で全てにおいて超大先輩で
エイトセンシズに目覚めているふ~かふ~かな雲の上♪の存在
=神様 ≦ 唯月ふうか(桃神様)=新世界の神である唯月ふうかは
人間達の酸いも甘いも愛も哀しみも全てを知り尽くしているのです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016779478...

神話の時代から最強No.1と決まっている
日本の本物のアイドル断トツの1位「唯月ふうか(momo)」
ももクロが桃神祭で崇拝している神様(桃神様)こそが
唯月ふうか(momo)。
ももクロ等スターダスト3Bの子達の宗派は
唯月ふうか(momo)が教祖の桃桃(ぴーちぴーち)教。
「世界のmomoちゃんナンバーワン」
大切なのは愛!「唯月ふうかイズム」
ももクロもAKBも全ての芸能人達も全ての人々も
愛の伝道師、唯月ふうか(momo)を見習って自分自身を切り拓いていけ!
愛と哀しみを知る唯月ふうか(momo)はスターダスト3B最強のZ戦士!
ホリプロ(音事協)は彼女のスタダ関係を隠蔽NGにしている場合ではない!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016782131...

これぞ真の「Z伝説」↓
スターダスト3Bアイドルのセンター唯月ふうか(momo)
唯月ふうか with momoいろクローバー(momoクロ)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116794048...

唯月ふうか with momoいろクローバー(momoクロ)を見てみたい。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/12/1708:14:09

ももクロとモー娘。です

kak********さん

編集あり2016/12/1702:32:18

鈴木愛理×山本彩
2人とも歌もダンスも抜群に上手なのと、さやねえが愛理推しなので。

wq6********さん

編集あり2016/12/1621:08:24

はい。ハロプロとAKBは確実に見たいのですが。

k93********さん

2016/12/1612:55:31

大多数のオタの代弁をします。
コラボは不要です。持ち歌至上主義です。

あえて、「せっかくならでは」のことをするなら、
寧ろハロプロのひなフェスでやっているような他グループの歌を歌う企画の方が
面白いと思います。
どちらが公開処刑されてしまうのか?それとも「お祭り」に徹するのか?
もちろん、歌い手側が好きな曲を指名するのでよいのですが、歌われる側が
曲指名も面白いと思います。
聴いてみたいのか?歌えるものなら歌ってみろなのか?

これもお祭りです。

car********さん

2016/12/1523:57:22

白石麻衣と鈴木愛理のRayモデルコラボ♡