ここから本文です

これ、1文字違いじゃなくて、 2文字違いじゃないの? ↓↓↓ モーニング娘。’16...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1609:39:36

これ、1文字違いじゃなくて、
2文字違いじゃないの?
↓↓↓

モーニング娘。’16の生田衣梨奈と乃木坂46の生田絵梨花の“W生田”が実現した。モー娘。生田が2ショット写真を公開したもので「夢が

叶いました!」と感激のコメント。ファンからは「きたあー!」「名前の一文字違いって凄い!」などと反響が挙がっている。

【写真】モー娘。生田衣梨奈が公開した乃木坂46生田絵梨花との“W生田”ショット

2人は14日にフジテレビ系で放送された『2016 FNS歌謡祭 第2夜』に出演。恒例企画のアイドルコラボの先陣を切った、出演した全アイドルグループから選ばれた20人の“FNS歌謡祭選抜”の一員として登場。AKB48小嶋陽菜がセンターを務める中、AKB48のヒット曲「ヘビーローテーション」を歌唱し、生田衣梨奈と生田絵梨花の2ショットもカメラに収められた。

自身のブログを更新したモー娘。生田は「W生田をしたいという夢が叶いました! 一文字違い!」と乃木坂46生田との2ショット写真を公開し、「リハーサル中『生田さん!』って言われる言葉に2人で反応してた笑」と舞台裏を明かしながら、喜びの声を挙げた。

この“W生田”の実現はファンを歓喜させた。「ダブル生田きたあー! 二人とも可愛い!」「ついに来たね 見た瞬間『おっ!ついに実現したか!!』と嬉しくなった」「奇跡の共演w またいつか見れるかな?」「ダブル生田はテンションあがった!!」「同じ生田どおし2ショット良かったね」「お互いにどんな呼び方をしているのか気になりますw」などと感激のコメントを続々と投稿。

さらに、「エリポンさんは活発美人タイプ! 生田絵梨花さんは清楚美人タイプ!」などと、2人の違いを指摘しながら盛り上がるファンも見られている。

補足読みだけで1文字ねf(^_^;
まあ、たいしたことじゃないけど
なんか、ごまかされている感がある(笑)
一般の人が『1文字違いだ!』とか言うのはいいと思うけれど、
説明文を記載するときは
そこまで詳しく載せないと、
読みがどう、なんて、
わからない人も、
中にはいると思うので、
ちゃんとしてほしいものです、
なんて思うのは、
細かすぎますかねf(^_^;

生田絵梨花,生田衣梨奈,AKB48,AKB48小嶋陽菜,エリポン,二文字,漢字

閲覧数:
249
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

森 奉之さん

2016/12/1610:03:27

はい。漢字は二文字違いでも名前は一文字違いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2016/12/1721:28:41

漢字だと2文字違い、読み方だと1文字違いって言う意味だと思いますよ~。

tac********さん

2016/12/1610:52:07

既に答えが書かれていますが、
「いくたえりな」と「いくたえりか」の1文字違いなんでしょう。

yukimoriさん

2016/12/1609:42:37

読みだけなら1字違いってことでしょ