ここから本文です

ベッキーに復帰してほしいですか?下品な不倫でイメージは完全に汚れたスケベッキ...

udo********さん

2016/12/1609:55:54

ベッキーに復帰してほしいですか?下品な不倫でイメージは完全に汚れたスケベッキーだよな

閲覧数:
283
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/12/1819:58:13

ゲスが離婚したんだから、卒業証書??でしたっけ。
是非、結婚してほしいですね。
なぜ、他人の家庭を壊して、平気な顔して笑っているのかわからない。
辻褄が合ってないですよね。コロコロ変わりすぎててコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
遊びだったのかなぁ。既婚者と。水商売以下ですね。

略奪婚で出ているタレントはたくさんいるけどね。
ケロンパ、池波しのとかね、でもそれは愛が実った(でも不快)けど、ベッキーって何だかわからない。
図々しいので消えてほしいですね。もちろんゲスも。変な顔で変な歌。
あ、もういないのか…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2016/12/1815:09:30

こんな奴を、擁護するバカが多いのには驚く。あかんやろ?ゲスの嫁がこいつ見るたびにフラッシュバックする。だから、もう、要らんがな。地上波には出すな。絶対。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uma********さん

2016/12/1813:00:42

ベッキーは、LINEで川谷とやりとりされたのを週刊文春で暴露され、それが原因となって芸能界からベッキーが追放された。
その追放の原因となったLINEに今度はCMとして復帰する?
このアマは何を考えているのかさっぱり分からないね。
自分と川谷との不倫がバレタLINEに、何の抵抗なくCMに出られるのかねぇ。
まぁ、頭の足らないベッキーアマは、人を見る目がないから妻のいる川谷にチョッカイを出し、出したチョッカイの川谷はベッキーアマと別れて、今度は未成年女と交際し酒を飲ませる。
こんなレベルの低い男と付き合っていたこと自体頭の足らないアマと言うこと。
その頭の足らないベッキーを応援する者は、それ以上に頭の足らない下衆と言うことだよ。

ama********さん

2016/12/1812:43:19

ただ一言…不要
文字数不足なので…不要

for********さん

2016/12/1722:37:50

復帰するらしいけど・・・芸人仲間内では当たり障りのない復帰歓迎のコメントなどが聞こえてくるので・・・・事務所に言わされているのでしょうが、、芸能界腐ったみかんだらけになってしまうでしょう・・・きれいな公衆便所に見えてしまいます・・・・・

nzp********さん

2016/12/1722:14:03

見たくない。。。カー ((_- )( -。))、ペッペッペッ

でも、こんなこと書くと

ギャク説で視聴率とかいって 登場するのもヤだな!!!