ここから本文です

自宅にてWiFi、ソフトバンクエアーを使っているのですが、窓際に置いてもめちゃく...

mas********さん

2016/12/1612:52:45

自宅にてWiFi、ソフトバンクエアーを使っているのですが、窓際に置いてもめちゃくちゃ電波が悪く、窓を少し開けると改善されますがこの時期すごく寒いので困っています。

電波改善機器などを設置していただけるのでしょうか?

閲覧数:
1,353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ome********さん

2016/12/1614:39:29

どこと契約したのかわかりませんが、契約したところに相談してください。
だめといわれたらそれでおわりですがしかたありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wi_********さん

2016/12/1623:28:56

ソフトバンクはそういうの対応してなかった気が

kan********さん

2016/12/1616:50:56

それは地域的な事情だ。建物が鉄筋コンクリートで、尚且つ周辺に電波を遮断する建物がある筈だ。ウチの縄張りは片田舎だから、SoftBank airの受信はサクサクだ。