ここから本文です

アリストのポジションについて。

mas********さん

2016/12/1613:41:57

アリストのポジションについて。

お世話になります。

アリストの後期、V300のベルテックスに乗ってます。

4つのポジション球をT10のLEDに着け替えてるのですが、あまりの光量の少なさが気になっております。

そこで、差し込み口が同じ大きさのT16を付け替える事を検討してるのですが、差し込み口は同じでも、球の全体の大きさが違うT16が入るのかが分かりません。

どなたか詳しい方がいらっしゃれば、お教え願えないかなと思います。

よろしくお願いします。

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

編集あり2016/12/1616:39:31

光量の問題はLEDの形状やcdの問題ですよ

T16でもフラワー型とか中でスプリングが広がるのとかあります
説明不足です
フロントのポジション球ですよね?

何処の製品のLEDだとか全く説明が無いので回答に困ります

私はトウモロコシタイプの物をハイビームに使用しております
ヘッドライト側は間接照明みたいな感じなので何を使ってもあまり明るくなりません
ヤフオクで爆光等と表記されているものが比較的cdもたかいので明るくなるかもしれません

  • 質問者

    mas********さん

    2016/12/1617:25:03

     
    回答、有難うございます。

    いえ、T10の光量は、そんな問題視していません。

    アリストのポジションに、T16が入るかどうかです。

    こちらの聞き方が悪くて、申し訳ありません。

     

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2016/12/16 19:33:36

 
大変分かりやすく、ご説明いただきました。 助かりました。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wx1********さん

2016/12/1618:48:48

その手のバッタ物パーツに、どうかと質問されてもねえ。
無知な人間にしか交換できないパーツです。