ここから本文です

ニスモ新港店に中古車のオイル交換を依頼したいのですが対応してもらえるのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1615:33:50

ニスモ新港店に中古車のオイル交換を依頼したいのですが対応してもらえるのでしょうか?

また、価格としてはだいたいどれ位かかるのですか?

2500CCのV35スカイラインです。
ディーラー系に頼むのが初めてなのでなかなか電話しづらく、知恵袋にて質問させていただきました。
また、大学生なのでなめられた対応をされたり、やはりそのお店で買ってない車だと嫌がられたりするものなのでしょうか…
あまりいいイメージがもてず躊躇しています。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/12/1615:55:25

https://secure.nissan.co.jp/REQUEST/ask_n_form.html?session_id=rw2q...
これで、聞けるけど。返事車で2~3日掛かることも。
電話すれば?1~2分で終わる。
車は、どこで買っていようが関係ありませんよ。
ちゃんと対応してくれます!
コーヒー出してくれるしね。^^
モービルだったかな~?お勧めオイルは、高い。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/16 15:57:09

ありがとうございます。
電話して聞いてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vel********さん

2016/12/1615:55:04

商売なので断わられる事は、無いでしょうが
何故ニスモ?
日産のディーラーやオートバックス等の量販店でも良いのでは?
価格は、オイル種別や量、工賃等店舗で異なるので一概には答えれませんが、5000から10000の間ではないでしょうか