ここから本文です

高齢ドライバーの事故が増加してますが 対策案としてMT車だけの限定免許にしたら ...

aki********さん

2016/12/1617:19:57

高齢ドライバーの事故が増加してますが
対策案としてMT車だけの限定免許にしたら
どうかと思いますが、膝が悪い高齢者が
多いから無理ですかね?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2016/12/1617:25:46

そもそもMT車が少ないと思います。
それでも、車を選ぶとなると、こんな車が欲しくなります。

http://www.suzuki.co.jp/car/alto_works/

軽自動車ですので、車庫入れも楽ちんですね。
それでは、ダウンヒルを少しだけ・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2016/12/1617:20:37

いいと思います。。。