ここから本文です

カレーの日って何かカレー以外にオカズ食べる?

茂 ノゴローさん

2016/12/1619:02:19

カレーの日って何かカレー以外にオカズ食べる?

サラダなど

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k8e********さん

2016/12/1623:17:19

スープを付けますよ❓

あとは、らっきょ、ピクルスかなぁ❓

あとフルーツヨーグルトもありますよ。

質問した人からのコメント

2016/12/22 09:26:22

なるほどなるほど

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/12/1619:05:23

ハムとレタスなど簡単なサラダを付けます(o^-^o)

nat********さん

2016/12/1621:05:07

私はキムチとかです。