ここから本文です

今iPhone5s使っています。

big********さん

2016/12/1707:03:30

今iPhone5s使っています。

学校は電車通学でいつもスマホを使っています。すぐに充電減ってしまっていつも友達にモバイルバッテリー貸してもらってます
今日ディズニーへ行くのですが、モバイルバッテリーを買って欲しくて言ってみたのですが、ディズニーでは使わなくて、毎日使わなかったら充電減らないでしょと言われて、買ってくれません……(誕生日なのに(;_;))
みんなやってる前でスマホ持ってるのにゲームしないなんて無理です
モバイルバッテリーを買ってもらえるよう説得するにはどうすればいいですか?

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2016/12/1707:51:56

少し高くても容量が5000以上のものにするか、少ないて安いのを買うなら二つ買っておかないと、充電が間に合わないよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

paz********さん

2016/12/1707:04:47

モバイルバッテリーはAmazonで1500円ぐらいですよ。
自分でなんとか買えるんじゃないですか?