ここから本文です

ホンダ ビート(PP1)についての質問です。 現在、社外のフロントバンパーを着け...

azikko2001さん

2016/12/1710:19:03

ホンダ ビート(PP1)についての質問です。

現在、社外のフロントバンパーを着けているのですが、純正のフロントバンパーに変更をしようかと思っております。そこで、平成3年式に平成5年式の

フロントバンパーは合うのでしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1711:56:10

ビート乗りです。

ビートは販売全期間で一度も内外装のマイナーチェンジをしていないので、どの年式のバンパーでも合います。

  • 質問者

    azikko2001さん

    2016/12/1712:25:06

    ありがとうございます。
    これでようやく変えることができます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toreirut370lさん

2016/12/1711:42:18

PP1のフロントバンパーは変わって無いので取り付け出来ますよ