ここから本文です

野菜不足解消はどんなことで出来ますか。

asa********さん

2016/12/1710:58:26

野菜不足解消はどんなことで出来ますか。

閲覧数:
78
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2016/12/1711:08:27

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんで解消されます
一日分の理想摂取量を越えてる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2016/12/1800:01:04

豆腐、納豆、フルーツ、バナナ
りんご 、おでんの大根、コンニャク、しらたき。
わかめ、メカブ、昆布、
安くて、手軽に食べれるもので補います。

ini********さん

2016/12/1718:06:23

カレーに野菜をゴロゴロ入れる!!
あと野菜ジュース飲むだけでも野菜不足は解消されるとか

jmd********さん

2016/12/1711:15:07

お鍋を食べる、野菜たっぷりの味噌汁、コンソメスープなど

zs5********さん

2016/12/1711:10:25

野菜スープ、野菜ジュースが手軽で簡単だと思います。手がかかると続かないと思います。

yug********さん

2016/12/1711:06:44

やはり
さいしょは
いつもの
食事とともに野菜ジュースを飲むのが
ええんじゃないでしょうか?