ここから本文です

2017年を幸せに過ごすために、深田恭子のカレンダーを買いましたが、新垣結衣ちゃ...

godchin19721005さん

2016/12/1712:37:14

2017年を幸せに過ごすために、深田恭子のカレンダーを買いましたが、新垣結衣ちゃんも、綾瀬はるかさんも、石原さとみも欲しくなってきました。

みなさん、カレンダーは、どれくらい買いますか?

https://matome.naver.jp/m/odai/2147947387430387401

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1713:12:02

私は石原さとみさんのカレンダーのみ購入します。
既に予約して今月末に手に入る予定です。

2015年版、2016年版もさとみさんでしたので3年連続購入することになりますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/2208:27:10

僕は石原さとみのカレンダーでシコシコしこります。

kikuou0013さん

2016/12/1712:42:43

好きなカレンダーが沢山ある場合は1つに絞らず沢山買います。
お金はかかりますが部屋が明るくなっていいですよね。今のうちに買っておかないとすぐに売り切れるのもありますし。