ここから本文です

皆さんに聞きたい事があります!

ghd********さん

2016/12/1718:09:59

皆さんに聞きたい事があります!

今日は友達とお出かけした時にタイツが股にきっちりフィットしていなかったため、歩きながらスカートごとつまんでチョビチョビ上げたりしてると友達に「そんなチビチビ直してないで、一気に上げちゃいなよ!」と言われました....。

分かるけど、スカートに手を突っ込む訳にもいかないしタイツってそんなに簡単に直せないですよね....?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pye********さん

リクエストマッチ

2016/12/1718:18:55

私はお手洗に行って一気に直す派です。
それか物陰で一気に引き上げるか。
チョビチョビだと上がりきらなくありませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owo********さん

リクエストマッチ

2016/12/1718:18:29

ちょびちょびやるか、もういっそお店とかならトイレ行ってガッツリあげます(笑)
座ってるときなら鞄で隠して大胆にあげちゃうかも。、

ora********さん

リクエストマッチ

2016/12/1718:13:59

タイツの上から黒パンはいて
常にフィットするようにする

gmg********さん

リクエストマッチ

2016/12/1718:11:58

そんな簡単に直せません笑
私もチョビチョビやる派です笑