ここから本文です

東海道線の国府津駅は何と読みますか?こくふつ?くにふつ?

hat********さん

2016/12/1721:59:29

東海道線の国府津駅は何と読みますか?こくふつ?くにふつ?

閲覧数:
243
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lD非公開さん

2016/12/1722:22:17

いいかげんにしてほしいんだよね、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2016/12/1722:00:57

よっしーさん

2016/12/1722:05:49

「こうず」と読みます。
似たような駅で国府台という駅もあり、「こうのだい」と読みます。

hat********さん

2016/12/1722:23:14

あなたご自身の好きなように読んでください。ネット上でのことですから。