ここから本文です

男性から見て、有村架純ちゃんのような顔の輪郭はどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/1723:19:04

男性から見て、有村架純ちゃんのような顔の輪郭はどう思いますか?

丸顔?ぷっくり?のような顔です。

閲覧数:
1,758
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azt********さん

2016/12/2021:04:36

熱喉鼻にルルが効く!
あの白猫とのCMが凄く可愛くて、あの演出は最高ですね。
でも、その上を行くのが俺の中では桐谷美玲です。
肌が汚いとか荒れているとか言われていますが、それぞれ人の好みはあるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「有村架純 丸顔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iho********さん

2016/12/1723:27:14

私の彼氏は可愛い~と言っていました。
丸いから癒し系?みたいな