ここから本文です

今日の嵐にしやがれで二宮くんがアサリだめと言っていました。

アバター

ID非公開さん

2016/12/1723:42:13

今日の嵐にしやがれで二宮くんがアサリだめと言っていました。

貝類がダメなのはあたるからだそうですが、さすがにアサリはあたりませんよね。
あたるとか関係なく貝類が苦手なのでしょうか。

補足アサリでお腹壊すことってあるんですか?

閲覧数:
580
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2016/12/1801:09:38

二宮くんは貝全般はお腹を壊すから食べられませんよ。

アサリでもダメなんでしょうね。

  • san********さん

    2016/12/1814:18:22

    補足について。
    だから貝全般ダメなんですって。お腹壊す人もいます。体質なんて人によります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2016/12/1810:14:12

貝類は、食あたりになると大変ですから、昔のトラウマがあるか、体質に合わないんでしょう。

sui********さん

2016/12/1807:44:32

生魚もダメなので、魚介類全般ダメなんでしょうね。

oiu********さん

2016/12/1806:17:01

貝はみんなヤバイ。

アサリだって採取禁止のときがある。