ここから本文です

女性作業員 スーパー銭湯に同僚といきました。いやあ…すごかったです。脱衣所に...

sai********さん

2008/5/2901:20:36

女性作業員

スーパー銭湯に同僚といきました。いやあ…すごかったです。脱衣所に女性作業員がうろうろしていてリラックス出来ませんでした。もう行く気はしないですね。 スーパー銭湯ってこういういうもんなんですか?女性作業員は多分仕事で仕方なくやってると思うけど、裸を見て苦笑いするのとかは止めてほしいです。

閲覧数:
137,556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

編集あり2008/5/2920:26:59

痴女は訴えてください。
女従業員は、男性脱衣所に入るのは、犯罪です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=141...

場所・時間を覚えていたら、
警察に通報してください。
場所と店の名前をここで公開してください。お願いします。
糾弾しますので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2008/5/2921:03:15

ここに通報したことを、連絡しあっています。
直接、警察署に連絡することをお勧めします。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=131...