ここから本文です

わかるところだけでいいので教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/12/1800:00:19

わかるところだけでいいので教えてください。

ねんしゅつ,収れん,しょうよう,そんたく,きょうじ,ところ,説明文

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1802:30:40

1. あいろ-A
2. あつれき-J
3. あんいつ-N
4. うえん-O
5. えいち-M
6. きごう-L
7. きょうじ-G
8. けいがん-H
9. こうまい-K
10. しゅうれん-F
11. しょうよう-E
12. そんたく-I
13. ねんしゅつ-C
14. ひけん-D
15. ふえん-B

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/18 13:15:26

字が見えにくくてすみませんでした!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2016/12/1800:51:03

字が小さくて全然読めません!!

特に上段の15個の二文字熟語とA)の説明文が読めないので、もっと大きい写真をアップするか、文字に落として書いてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2016/12/1800:49:16

C-⑬捻出
H-?慧眼

説明は拡大すれば読めますけど、漢字は全く判読不能です。