ここから本文です

ソナーポケットの曲で、卒業にふさわしい曲はありますか? ソナーポケットに『...

nak********さん

2016/12/1800:12:34

ソナーポケットの曲で、卒業にふさわしい曲はありますか?

ソナーポケットに『卒業』というシチュエーションにハマりそうな曲はありますか?

ドンピシャで卒業でなくても、去りゆく友へのエールとか、門出を祝う曲とか、人生を前向きに切り拓いていけという頑張れソングとか。見守っているよという気持ちを伝える曲でも構いません。
ただ、あまり恋愛要素はないほうがいいですかね。

お詳しい方、お教えくださいませ。

※なお、同様の内容でいくつか質問をしています。そちらにもご協力いただけましたら幸いです。重ねてお願いいたします。

ソナーポケット,シチュエーション,お詳しい方,門出,ふさわしい曲,スタートライン,Best Friend

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
358
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

編集あり2016/12/1818:58:25

「アリガトウ」や「スタートライン」、「友達に送る歌」、「この想いをずっと」などどうですか??

質問した人からのコメント

2016/12/24 19:05:40

お二方、回答ありがとうございます。
多くの楽曲を教えてくださり、助かりました。
メリークリスマス!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya1********さん

2016/12/1800:28:00

ベストフレンド https://youtu.be/hyX6aCcIqGM
友達に贈る歌 https://youtu.be/aRCWvQj3FPM

がいいとおもいますよ!!