ここから本文です

至急お願いします! iPod touchはスマホなんですか?? 教えてください。

クレさん

2016/12/1810:20:59

至急お願いします!

iPod touchはスマホなんですか??
教えてください。

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1819:48:46

iOSを搭載したメディアプレイヤーです。ゲームやアプリのインストールは出来ますが、SIM入れることが出来ないので通話回線はありません。WiFiでLINEアプリなどを入れれば通話できますが、WiFiを使ったインターネット通話しか出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ask********さん

2016/12/1812:44:57

メディアプレーヤーですから電話ではありません。
通常の電話回線とは繋がりません。
インターネットを通じての通信は可能ですからLINEやカカオトークなどでの通話は可能ですが、出来るのはWi-Fiをつなげる事が出来る場所だけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2016/12/1811:07:41

ポータブルメディアプレーヤーです。
simカードを挿入することが出来ないのでスマホではありませんよ

2016/12/1811:00:17

スマホといえばスマホだが、スマホでないといえばスマホではない。
基本的に見た目も中身もスマホですが、一番の大きな違いは3Gや4Gなどが使えず、Wi-Fi環境がないとダメということです。

hig********さん

2016/12/1810:23:08

いや、ちがうで。。。。。