ここから本文です

ダイナースカードは、JCB加盟店ならばどこでも使えるのでしょうか?

m_b********さん

2016/12/1811:15:55

ダイナースカードは、JCB加盟店ならばどこでも使えるのでしょうか?

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2016/12/1812:35:34

どこでも使えるとは限りません。
加盟店がJCBに対してダイナースの利用に異議を申し出れば、その店では使えなくなります。

m_b_amgさんに回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d51********さん

2016/12/1812:29:32

JCB、JCBグループの加盟店なら使えますが、直接JCBと加盟店契約をしていないで、JCBの利用が認められているところでは、利用出来ないところもあります。
http://www.jcb.co.jp/merchant/support/logo/
http://www.nissenren-sendai.or.jp/partner/keiyaku.html