ここから本文です

主人の携帯に電話したら女の人が出て、今お風呂入ってますと言われ、 どちら様で...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1813:04:28

主人の携帯に電話したら女の人が出て、今お風呂入ってますと言われ、
どちら様ですか?

と聞いたらあなたこそどちら様と言われました。
私は妻だと答えましたが、相手に一方的に切られました。
昨夜忘年会でした。
朝になっても帰って来ないし、何度電話しても繋がらくてお昼回ってやっと繋がったと思ったら女の人が出ました。
また電話してみましたが繋がりませんし主人からも連絡は来ません。
連絡つかなくてとてもモヤモヤします。
主人は何処で何をしてると思いますか?
酔い潰れ、同僚の女性の部屋にでもお世話になったと思いたいけど、ちょっと無理です。
外泊は初めてなので心配も心配ですけど、浮気を疑ってしまいます。

閲覧数:
219,856
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2016/12/1814:45:04

単に浮気相手の家にいただけでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2016/12/1815:16:15

携帯に出るんだから相当のやり手ですねー。浮気相手は。浮気で終われば良いのですが。知らん顔して証拠をシッカリとつかんでから離婚した方がよいです。