ここから本文です

じゃらんでホテルの予約をしようと思うのですが2泊で大人2名で考えております

アバター

ID非公開さん

2016/12/1816:06:59

じゃらんでホテルの予約をしようと思うのですが2泊で大人2名で考えております

この18400円という値段は部屋の料金ということでよろしいですか?それとも、ひとりの値段ですか?

じゃらん,料金,値段,ホテル,ひとり,18 400円,パイオランドホテル

閲覧数:
695
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2016/12/1920:15:50

じゃらんの場合は人数分の料金です。
二人なら二人分の料金です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「じゃらん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nip********さん

2016/12/1822:06:32

大宮のパイオランドホテルでしょうか?
18,400円は2名2泊の料金です。
一人あたり1泊4,600円です。
全く高くありません。
地方のビジネスホテルの平均ではないでしょうか。
カップルの旅行だとしょぼいです。

cho********さん

2016/12/1816:22:41

どちらのホテルでしょうか?

狭そうなホテルですよ。

こんなところに、2泊は嫌です。

ajn********さん

2016/12/1816:11:26

2人と入力したあとなら2人の料金です。
素泊まりでそれは高い。

har********さん

2016/12/1816:10:36

どの時点で出た画面か判りませんが、
じゃらんは検索のときに一人の予算を入れたら、
検索結果で2名2泊の価格で表示されるはずです。