ここから本文です

ダービーが重馬場になった場合

ira********さん

2008/5/2908:18:04

ダービーが重馬場になった場合

何が来そうですか?
重に適正があるのは、どの馬なんでしょうか。

私は、サクセスブロッケンでいこうと思っています。

閲覧数:
457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2008/5/2909:54:52

NHKマイルカップが重だったと思いますが、そのときの1・2着馬のディープスカイ、ブラックシェル、ラジオNIKKEIの勝ち馬サブジェクト、同じく3着のメイショウクオリアは重でも大丈夫なのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/5/2914:50:40

NHKマイルカップはやや重ですね。

同じやや重でも、プリンシパルSは雨が降ってましたから、
ベンチャーナイン
アグネススターチ

も大丈夫じゃないでしょうか?