ここから本文です

すっきりフルーツ青汁って効果あるんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/1817:31:53

すっきりフルーツ青汁って効果あるんですか?

結構有名人なんかも使ってるみたいですけど...
レビューとか見てみてもサクラっぽい人達ばかりでどうも信用なりませんでした。
まあここに質問してもサクラが回答したら意味無いんですけどね。
実際に4ヶ月以上試した方、効果があったかどうかおしえてください。

閲覧数:
7,771
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2009:18:25

こんにちは。
私はちょうど5ヶ月スッキリフルーツ青汁を続けています。
最初のうちは「おおー、なんかお通じよくなったかも?」 って感じでした。体重も減ったし。
しかし続けていてもリバウンド。3キロぐらい太りました(それは私が悪いんですけども)。
それでもやっぱり個人差というのがありまして、人それぞれらしいです。頑張れば痩せますし。
頑張ってください!

少しでもお役に立てたら光栄です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/24 00:18:38

回答ありがとうございます。
やっぱりものに頼って楽に痩せようなんて虫のいい話ないですよね笑
いつか気が向いたらやってみようかと思います!

他のお2人は質問内容を読んでから回答してくださいね。
すごく馬鹿に見えますよ。

「青汁 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/2314:55:01

効果あるわけないでしょwww
青汁飲んで痩せるってどんだけ美味しい話なの?www
効果あるなら日本だけじゃなく世界にでも売れるでしょ
そんな効果あるなら肥満なんてなくなるでしょ
買う人はただの騙された金づる〜

gogoxxroseさん

2016/12/2019:08:51

さっそく業者がステマしてますね~wwww