ここから本文です

岩田康誠は、今年はもうJRA重賞を勝てないで終わるのでしょうか?

cli********さん

2016/12/1817:34:05

岩田康誠は、今年はもうJRA重賞を勝てないで終わるのでしょうか?

閲覧数:
153
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2016/12/1818:23:16

そうなるでしょうね。有力馬への騎乗もかなり減ってますし

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/1818:13:27

有馬記念でアドマイヤデウスくんでどっかーんだったりして(+_+)

uwa********さん

2016/12/1817:42:12

厳しいだろう。
もう、1週しかないし。