ここから本文です

福山雅治さんについてshinnzitsunomamaniさんに質問です。 いよいよライブも始ま...

sar********さん

2016/12/1819:41:56

福山雅治さんについてshinnzitsunomamaniさんに質問です。
いよいよライブも始まりますね。
きっと福山さんをはじめ現場のスタッフさんたちも忙しくされてるのでしょうね。

慌ただしく今年も終わると新年は妙に静まった雰囲気になると思います。
一度の人生、誰のものでもないです。
悪意の人に振り回されず、彼女と早く、そしてずっと一緒になれますように。

きっとshinnzitsunomamaniさんもお忙しいでしょうが、人づてでも構わないので、彼女は変わらず一緒になりたいと、会いたいと思っていると思いますので伝えてください。

閲覧数:
2,065
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2016/12/1821:17:41

そうですね、ウソの妊娠発表で、彼女は傷ついてると思うので。

お腹が大きくないから一枚も写真を出せないんですね。

だから記事だけ。

  • 質問者

    sar********さん

    2016/12/1823:16:36

    そんなことを書くと、無理やり写真を出してくるんじゃないですか?
    お腹に詰め物をしたり。結構、めちゃくちゃなところありますから。

    違う男性のこどもを妊娠しているということはないのでしょうか?

  • その他の返信を表示

「福山雅治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuu********さん

2016/12/2015:36:42

"どんでん返しの秘密"って何ですか?
私も知りたいです!!

いったい、何がどうなってこうなったのか…。

では、私が、先に私の秘密を言ってしまいましょう。


私は、昔、今浪さんに似た感じの人に、実は会っているのです。
でも、その人は、別人です。
凄く優しい人だったから。
人の気持ちや思いを汲める人です。
私は、その人の気持ちを本当は汲んでいなかったのだと、今になってようやく気付きました。
その人は優しい人で、コミュニケーションも上手な人です。
人から嫌われるタイプの人では、決してありません。
私は、大好きでした。
でも、頭がいいのに、大学に行けなくて、就職が出来なくて…。
私は、その頃、就職の事で悩んでいて、無理をして頑張って、案の定、苦労して…。
辛い時期に、何も話せなくなりました。
ただ、毎日、注意されて、周りと壁があって。
でも、どうしたらいいか、わからなくて…。
辛くて不安で、何を言えばいいかもわからなくなり、何も言わなくなりました。
お互いに辛い時期にすれ違いました。

今浪さんは、似ているけど別人です。
その人は、日の当たる「えんがわ」を大切にする優しい人です。

私も忙しくてその意味に気付ける心の余裕が全くない時期に、その人が教えてくれたのです。
でも、その人はちゃんとその意味をとらえていいよねって私に話したのです。
私は凄いな、優しい人だな、と思って、それで好きでした。

そして、これは推測ですが、その物語を書いた人も、その人がそういう気持ちを持っている事を知っていた人です。
たぶん、昔の元彼女さんです。
同じ名前ですから(笑)

仲が良かったであろうことは、彼を見ていてわかりました。
だから、私も会いたいと思っていました。
彼を好きになった人です。
絶対に素敵な人です。
本当の優しさを知っている人だと思いました。

すれ違いの原因はお互いに無理をしていたからじゃないですか?
だって、お互いにタバコを吸うクセに、お互いに隠しているんだもの。
似たもの同士の二人です。(笑)

お互いに隠していることを言ってしまえば、もっと、仲良くなれると思います。

mas********さん

2016/12/1911:47:53

どんでん返し!
sinnzitunomamaniさん
あのオンナのデビューから隠してる秘密、そろそろ話してもいいんじゃないでしょうか、
福山さんに相当なことして来てるんですから、
そろそろ自分(あのオンナ)の身にもを隠してきている真実突き付けていいのでは?
と私は思います、

yur********さん

2016/12/1910:38:42

「すべて私の責任ですわ…福山雅治さんごめんね(=_=)♡f♡s♡k・・・許してね♡


逢いに行くよ♡君の笑顔♡♬~」

「すべて私の責任ですわ…福山雅治さんごめんね(=_=)♡f♡s♡k・・・許してね♡...

wai********さん

2016/12/1910:38:17

福山がテレビ局、雑誌新聞などのマスコミにカネ払って嘘言わせてんだよ。
本人の承諾無しにファックス流したなんてアホくさ。そいつ捕まえたら済む話し。
福山は総スカン喰らったから被害者になって同情が欲しいだけだよ。