ここから本文です

尽誠学園高校が2012年のウインターカップを準優勝に導いた岸貴耶選手は、今はどう...

sha********さん

2016/12/1820:05:23

尽誠学園高校が2012年のウインターカップを準優勝に導いた岸貴耶選手は、今はどうしていますか?プロチームに入ってるのですか?それとも大学に入っているのですか?

閲覧数:
491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2016/12/2007:22:18

関西大の4年ですね。尽誠で同じチームで渡辺とツインタワーと呼ばれた川上君も同じ大学の4年でいますね。

質問した人からのコメント

2016/12/25 08:56:01

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2016/12/1921:52:22

さぁ

尽誠学園クラスのOBの進路は
興味ない人の方が多いのでは?