ここから本文です

エビマヨは好きですか?

gre********さん

2016/12/1820:56:15

エビマヨは好きですか?

エビマヨ,たいがい量,たくさん,ビール

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2016/12/1821:00:30

大好きですね。

ご飯が進みますね。

もちろんビールも、

たくさん食べたいな。こういう料理は、たいがい量が少ないので、

一度飽きるほど食べてみたいな。

  • 質問者

    gre********さん

    2016/12/1821:01:25

    わかります〜♡ちょびっとしか、盛られない‼︎(-_-;)
    いっぱい食べたい!

質問した人からのコメント

2016/12/18 22:35:39

みなさまありがとうございます(´ー`)♡

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2016/12/1822:10:43

大好きです。。。。。

iti********さん

2016/12/1821:20:09

こんばんは(*^_^*)★♫
好きですよ♡