ここから本文です

vvf ストリッパーがないとやっぱりVVFケーブルはきれないでしょうか ? 間違えて...

su_********さん

2016/12/2521:00:04

vvf ストリッパーがないとやっぱりVVFケーブルはきれないでしょうか ?

間違えて、ワイヤーストリッぱでは買ってしまったのですが、キレやすさが違うとかそういう問題ではないですよね。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2016/12/2521:17:10

電工ナイフが有ればいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ストリッパー とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

joi********さん

2016/12/2522:19:08

↑何様、解らないから質問しているのに、いちいち回答にならないコメントするな25