ここから本文です

ヤフーツールバーの検索履歴表示が機能しなくなりました。復旧方法を教えてくださ...

mir********さん

2016/12/1821:46:56

ヤフーツールバーの検索履歴表示が機能しなくなりました。復旧方法を教えてください。

補足ヤフーツールバーを再インストールし最新バージョンに更新しました。すると、検索履歴表示のバナーが無くなっています。新バージョンの特性でしょうか?また、オートコンプリートを設定しましたが復旧しません。

閲覧数:
4,223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2016/12/2517:09:45

Internet Explorer 9 眠蚕脳の場合、[Alt]キーを押して、「表示 - ツールバー」でメニューバーなど、必要なものに[✓]を入れると、従来のものとそれほど変わりません。

参考

http://support.microsoft.com/kb/2531230/ja
IE10 または IE9 で [お気に入り] ボタン、[印刷] ボタン、検索バーがないかな?

また、お気に入りを常時表示させる場合は、【Ctrl】+【Shift】+【I (アイ)】で左側に表示されます。
あるいは、☆マークをクリックして表示された画面で、[お気に入り|フィード|履歴]の[お気に入り]の上の[←]をクリックしても、表示されますよ。



↓は、分かりづらいのでスルーで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤフー 検索 表示」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2016/12/1823:34:39

再インストールしてみたら。