ここから本文です

両刀マンダの調整案教えて下さい

やこさん

2016/12/1822:31:57

両刀マンダの調整案教えて下さい

閲覧数:
375
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2016/12/1909:18:38

基本的にマンダは物理一辺倒で構いませんが。無理して両党にする必要はないっすね

役割破壊として特殊技を入れるならその仮想敵に対してCに裂けばいい話です

質問した人からのコメント

2016/12/21 18:40:06

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山田葵さん

2016/12/1822:49:24

両刀にする理由を教えていただければ考えます

vbv********さん

2016/12/1822:44:15

http://yakkun.com/sm/theory/p373m
ここにメガマンダの育成論あるので自分の使いたいの作ればいいと思いますよ。