ここから本文です

下半身ダイエットの方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/12/1823:26:09

下半身ダイエットの方法を教えてください。

20代 男性です。

下半身を効果てきに痩せさせるダイエット方法教えてください。ジムなどではなく、自宅でも簡単にできるような方法を教えてください。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xzrkrzxさん

2016/12/2519:05:23

食事量をやや控え目にしながら、腹筋やスクワットなどの
筋トレをするのがいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/1900:16:30

簡単です

毎日何もせず
寝て過ごせばいいです
起きて歩くのはトイレと風呂だけ
2か月もすれば細くなります

本当に簡単ですよね