ここから本文です

いよいよ明日からSGグランプリが住之江競艇で開催されます (*^◯^*)

mas********さん

2016/12/1908:56:05

いよいよ明日からSGグランプリが住之江競艇で開催されます (*^◯^*)

競艇ファンの皆さんは有終の美を飾る選手 (優勝賞金1億円) は誰だと思いますか?

補足モーターとボートの抽選結果です。
ご参考まで...(*^_^*)

http://app.boatrace.jp/race/20_20140826.php?day=20140831&jyo=20&typ...

住之江競艇,有終の美,SGグランプリ,競艇ファン,優勝賞金1億円,瓜生,グランプリ

閲覧数:
311
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2016/12/1910:27:59

瓜生正義選手でよろしくお願いします。


m(_ _)m

質問した人からのコメント

2016/12/25 16:59:11

早い段階での予想&的中、流石です (*^◯^*)
grand prixの優勝戦は圧巻の走りでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2016/12/2423:46:39

今日現在では瓜生でしょうかね?菊池の差しきりもありますかが地元石野で勝負。

mae********さん

2016/12/2119:47:47

菊池選手でお願いします。

elg********さん

2016/12/2119:36:58

私の地元、池田浩二に期待してまふ(/ω\)

nex********さん

2016/12/2117:54:10

山崎智也選手の連覇に期待したいですね。
グランプリシリーズなら茅原悠紀選手ですね。

boa********さん

2016/12/2014:45:58

瓜生 正義かな?

それにしても、初日、配当がショボイ(笑)

私は、眺め派です!

此から、桐生に賭けます。

ボートピアにて。