ここから本文です

PSPモンハン3rdの村長クエスト★2(だったかな?)で、アオアシラを倒した直後に出...

que********さん

2016/12/1909:40:38

PSPモンハン3rdの村長クエスト★2(だったかな?)で、アオアシラを倒した直後に出てくるモンスターってジンオウガでしたっけ?

ずっと気になってはいたんですが、忘れてしまって。たしか雷を放っていたような・・はじめて見たときはこんなの絶対倒せないって思ってました。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2016/12/1921:26:07

ジンオウガが出てくるのは☆2ドスファンゴクエのざわめく森ですね。
おそらく☆1ハチミツ納品クエの恐怖の予兆で出てくるアオアシラと記憶が混ざってしまってるのでは?

質問した人からのコメント

2016/12/25 19:58:08

かもしれません(°▽°)ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

妹尾さん

2016/12/1919:23:06

MHP3rd

序盤でのイベントはざわめく森(ドスファンゴ&環境不安定)
でのジンオウガですね。

※看板モンスターの顔見せ登場は恒例行事でもある。