ここから本文です

現在日本にはどれくらいの女性アイドルグループがありどれくらいのアイドルがいる...

mom********さん

2016/12/1913:27:42

現在日本にはどれくらいの女性アイドルグループがありどれくらいのアイドルがいるのでしょうか?ご当地や地下アイドルも含めて教えてくださいm(__)m

閲覧数:
725
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2016/12/2212:13:56

TIF等大型イベントや地下対バンで活動しているtwitterなどで確認できるアイドルの一部です。533組(個人含む)文字数制限で書き切れておりません。ご容赦ください。

嗚呼!可憐主義/R-Village Girls/AiCune/アイくるガールズ/I’S9/AIS/ICE CREAM SUICIDE/ICE☆PASTEL/アイドル歌劇団 インフローレ女学院/アイドルカレッジ/アイドル教室/iDOL Streetストリート生/アイドル諜報機関LEVEL7/アイドルネッサンス/愛の葉ガールズ/i☆Ris/あヴぁんだんど/aotociro☆/アオハルsince2015/青森Performance Team 舞姫/青山☆聖ハチャメチャハイスクール/あかぎ団/赤マルダッシュ☆/アキシブproject/あさくらはるか17/asfi/AsoBit☆Girls/アップアップガールズ(仮)//あっぷる学園応援部/アフィリア・サーガ/after school学園/amiina/amorecarina/あやまんJAPAN/あゆみくりかまき/アリス十番/亜利美里/Ange☆Reve/アンダービースティー/ANNA☆S/E-Girls/→EXIT←/イケてるハーツ/いたずらマイク/イチサキミキ/impression/VIC:CESS/白星☆ウィクトーリア/WenDee/うさぎのみみっく!!/AKG(team G・Bashful Pony・LWT・teamあかぎ)/AKB48/永援♡少女/HR/HKT48/8princess/81moment/永久恋愛/ACE+JOKER/えくれあエクレット/エコール☆プリメール/S-Qty/SKE48/SCK GIRLS/Especia/越後姉妹Geeks/X21/NMB48/NGT48/Nゼロ/えびすばし☆プリンセス/恵比寿★マスカッツ/MMJ/エラバレシ/エルフロート/エレクトリックリボン/演歌女子ルピナス組/AngeLip/Angel Generation/OS☆U/大阪☆春夏秋冬/OSAKA ラピラーズ/大宮I♥DOLL/ALLOVER/オキナワ美少女プロジェクト/おしくらまんじゅ/お掃除ユニットCLEAR’S/オトメ☆コーポレーション/乙女座長☆銀河団/乙女新党/乙女の純情/オトメブレイヴ/おれんじ☆ミルフィ〜ユ/おやすみホログラム/おやゆびプリンセス/ORANGE PORT/on and go!/女塾オールスターズ/音波ガール/


GIRLS4EVER./Girl’s Horizon/KANIKAPILA/CoverGirls/神宿/Qam/仮面女子(アリス十番/スチームガールズ/アーマーガールズ)/CAMOUFLAGE/からっと☆/からふりてぃ‰/GALETTe/可憐ロンド/川崎純情小町☆/カントリー・ガールズ/がんばれ!Victory/KIsuzuKA/KissBee(KissbeeZORO/KissBeeWEST/Baby Kiss/)/Kin♡Gin♡Pearls/北風インパクトChoque!/キチョハナカンシャ/キミとつくる物語(仮)/君と僕、ときどきメランコリック/君に愛されたい。/Caramel/キャラメル☆リボン/Can'ce♡浜姫/Candy Kiss/CANDY GO!GO!/キャンディーzoo/CANDYIISTRIPE_NEO/きゅい~ん’ズ/今日も1日ゆめミ隊。GUILDOLL/Kin♡Gin♡Pearls/金星☆ジュリエッタ/℃-ute/Cupitron/偶想drop/Kus Kus With Love/GRAZIE3/Cracker/gra-doll/clip clip/グリズムStory/クルトゥーラ農林学園アイドル部/クルミクロニクル/KRD8/KNU/劇場版ゴキゲン帝国/欅坂46/ケミカル⇄リアクション/元気グルーヴ/恋するBEAT/上月せれな/KOBerrieS♪/合法幼女症候群REBOOT/五五七二三二〇/callme/こけぴよ/コピンク*/こぶしファクトリー/小桃音まい/


細胞彼女/Silent Siren/SAKA-SAMA/桜エビ~ず/さくら学院/SakuLove/さくらんぼう注意報!/さくらんぼんBom/THEご主人様/サザン★クロス/THE SPUNKY/サッポロ Snow♡Loveits/サンミニッツ/さんみゅ~/seeDream/C・M・T/G→L/G☆Girls/ジキルとハイド/時代加速装置@’me/JK21/J☆Dee’Z/GEM/じぇるの!/ジキルとハイド/しず風&絆~KIZUNA~/シブヤDOMINION/SiAM&POPTUNe/Jeanne Maria/週休20日希望/Juice=Juice/じゅじゅ/少女隊/少女第九楽章-ガールズアンセム-/しょこたん♥さっちゃん/しょこたん♥でんぱ組/私立恵比寿中学/私立シトロン学園/私立ルドビコ女学院/真空スペクトル/Cyntia/Sweetガール/Sweet★Pastel/スイートポップガールズ/SUPER☆GiRLS/SCANDAL/スチームガールズ/Stella☆Beats/STEREO JAPAN/Stereo Tokyo/Snow*Drop/SPL∞ASH/3B junior/3dots and more/スルースキルズ/ずんね from JC-WC/青SHUN学園/SAY-LA/絶叫する60度/せのしすたぁ/零式☆下剋嬢/sendai☆syrup/SENDAI Twinkle☆moon/センチメンタルウインク/ぜんぶ君のせいだ。/全力少女R/SO.ON project/sora tob sakana/



DaisukI/DDプリンセス/ダイヤモンドガールズ/ダイヤモンドルフィー/Ta-Colors/多国籍軍/たこやきレインボー/タタカッテシネ/TANABOTa/2&/WA-Side/Dancing Dolls/CHARM/Cheeky Parade/Teamくれれっ娘!/チームしゃちほこ/Chelip/Tick☆tik/T!P/チャオ ベッラ チンクエッティ/ちゃんぽんはじめました。/Chuning Candy/Chubbiness/choco☆milQ/つばきファクトリー/つばさFly/つぶつぶ★DOLL/強がりセンセーション/choco☆milQ/月と太陽/つりビット/DIANNA☆SWEET/ディア☆/Dearly/TA女子/DDプリンセス/DiNity/TPD DASH!!/DEEP GIRL/DISDOL/です。ラビッツ/Devil ANTHEM/dela/寺嶋由芙/10COLOR’S/天空音パレード/転校少女歌撃団/でんぱ組.inc/Twinkle/東京イルミナティ/TOKYO喫茶/東京CuteCute/TOKYO5/東京女子流/Tokyo Cheer② Party/東京パフォーマンスドール/トーキョー夢ぴよ組/Doll☆Elements/TJ(トーンジュエル)/ときめき♡宣伝部/とちおとめ25/・・・・・・・・・/Triangle Lovers/dora☆dora/DREAMING MONSTER/Dream/ドリームステーション/Dream5/TRICK8f/どる☆NEO/Dorothy Little Happy/drop/



9nine/ナト☆カン/なごやちゅ~ぶ♡/なちゅらリウム.vivid/夏の魔物/ななのん/nanoCUNE/なぴはむ/生ハムと焼うどん/Niimo/虹のコンキスタドール/虹のコンキスタドール青組/虹のコンキスタドール赤組/新田ぽぽ/knit/NEO fromアイドリング!!!/NEOMARY/Negicco/NEXT少女事件/NECRONOMIDOL/乃木坂46/Non-Sugar/


バーサスキッズ/Party Rockets GT/Heart Up Girls/HEART of HEARTs/PurPure★/hy4_4yh/Hauptharmonie/爆音少女症候群/バクステ外神田一丁目/pax puella/ハコイリ♡ムスメ/PassCode/パステル☆ジョーカー/PASSPO☆/はっちゃけ隊 from PASSPO☆/ばってん少女隊/はっぴっぴ/BudLaB/花言葉はイノセンス/BUNNY♥KISS/ハニーゴーラン/ハニースパイス/Honey Squash/HoneyHoney/バニラビーンズ/PUFFY/Perfo★ism/Perfume/早乃香織/原宿駅前パーティーズ(ふわふわ/原宿乙女/原駅ステージA/NEXTパーティーズ)/原宿物語/パラレルドリーム/パラレル JAPAN/バリキュン!!/春奈るな/palet/ハロペリドール/半醒半睡/バンドじゃないもん!/PIP/PiiiiiiiN/BeMe/Fille Ailes/feelNEO/P.IDL/POP/B-fam/B少女戦士ゴーファイガー/柊木りお/Vienolossi/BiS/Bitter & Sweet/BiSH/PICK UP GIRLS」/Pimm’s/姫君のスパークリング/ひめキュンフルーツ缶/百花繚蘭/ぴゅあふる/BILLIE IDLE®/Pinkish/ピンク・ベイビーズ/ファーストきすぽ/FantaRhyme/Fun×Fam/Finolia Girls/プールイ/フェアリーズ/Faint★Star/FES☆TIVE/photograph/風男塾/ぷちぱすぽ☆/Brats/フラップガールズスクール/ぷらむ○ガーデン/Prizmmy☆/虹色幻想曲 ~プリズム・ファンタジア~/プリティグッド!/principal!/full full pocket/Fleurette/Fragrance/Precious Clue/PreciouSparty/フレンチトースト/フロリダ/ベースボールガールズ/平成琴姫/BABY☆STAR/BABYFACE/BABYMETAL/ベイビーレイズJAPAN/ベッド・イン/BELLRING少女ハート/放課後ラブレター/放課後プリンセス/BOSO娘/放プリユース/北斗夢学院♡桜組/星野みちる/ポップコーンCP/ポニカロード/北琉夢ラビリンス/WHY@DOLL/White Lace/


Marble-Maple/MAVERICK/my♪ラビッツ/マジカル☆どりーみん/マジカルバルルーンYes/マジカル・パンチライン/Magical Ban☆Bang/まちだガールズウワイア/MAX/Mash Berry/まなみのりさ/まねきケチャ/マボロシ可憐GeNE/Maria/Malcolm Mask McLaren/MIKA☆RIKA/未完成リップスパークル/みきちゅ/三毛猫歌劇団/水森由菜withツルピカリン/Mixふぃーゆ。/3776/mini/mini-chu!!!/Miniature Garden/みみめめMIMI/ミライスカート/みらくる!わんだらんど/ミルキーベリー/MilkShake/ミルクス本物/夢幻レジーナ/むすびズム/武藤彩未/Mary Angel/MAPLEZ/メグリアイ/目黒川女学館/Maison book girl/モーニング娘。’16/妄想キャリブレーション/ももいろクローバーZ/


山口活性学園 アイドル部/ヤンチャン学園 音楽部/ユイガドクソン/ゆとり組/ゆふぃたす/ゆめいろ学院/夢みるアドレセンス/ユメミルク/ゆるめるモ!/吉田凜音/四色定理/


らぁら with プリズム☆アイドル研究生’s/ライムベリー/loveina30/LAGOON/らぐぅんぶるぅ/ラストクエスチョン/Lucky Color’s/ラブアンドロイド/ラブ・クレッシェンド/愛乙女★DOLL/Loveme Kissme/Lovelys!!!!/LoVendoЯ/La PomPon/リアライト/リーブルエール/Re:ガールズ/リナチックステイト/琉球QT-BLUE/RYUTist/ry-moon/lyrical school/Re:ReKOCHI/リリシック学園/リリックホリック歌劇団/LinQ/リンクSTAR’s/Luce Twinkle Wink☆/loop/Ru:Run/Le Siana/Lumina-Ria/凸凹凸凹 ‐ルリロリ‐/READY TO KISS/LADYBABY/Rev.from DVL/


わーすた/渡良瀬橋43/One Stopin Step/ワンダーウィード/


フレンドフレンド / 2016.12.26解散予定
校庭カメラガールツヴァイ / 2017.1.13解散予定
清竜人25/2017.6月解散予定

質問した人からのコメント

2016/12/23 20:58:19

わざわざこんな丁寧にありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/12/1923:34:50

正確にはわかりませんが、この辺が参考になるかも。数は自分で数えてw
http://www.idolfes.com/2016/lineup.html
http://idol-fan.com

pha********さん

2016/12/1913:33:32

10000000000000だ!!!