ここから本文です

私の女友達は イケメンから興味を持たれて喜んでいます。

アバター

ID非公開さん

2016/12/1915:06:54

私の女友達は イケメンから興味を持たれて喜んでいます。

そして、たとえ体目的であっても嬉しいと言っています。
体目的であってもイケメンから興味を持たれることは喜ばしいことなのでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
125
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/12/1920:52:44

私はブサメンですが、男側から見れば、
かなり「都合のいい女」としてうつります。
その女友達は、イケメンのセフレにでもなろうとしているのではないでしょうか。
ただ、大概イケメンは遊びなれているので、
避妊に関して無頓着な人が多いのではないかと邪推してしまいます。
女性は妊娠の危険性がありますので、
あなたの方から何かしらアドバイスをしてあげてはいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma2********さん

リクエストマッチ

2016/12/1915:28:04

女性は否定している人はいますが、男性と同じ様に
みんなSEXは大好きなのだと思います。
興味持たれればうれしいのではないですか。
貴女の事ではないのですか!

kiz********さん

リクエストマッチ

2016/12/1915:26:03

アホやん、妊娠したり堕胎したりで身も心も傷付くのは女性なのに!

同級生が東京の大学時代に何人もに妊娠させてポイ!それを聞いた

元同級生たちは同情して総スカン!避妊位はしてやれば良いのに!

meg********さん

リクエストマッチ

2016/12/1915:21:49

人それぞれなのではないでしょうか?

gam********さん

リクエストマッチ

2016/12/1915:20:58

いえ、利用しようとしているのですよ。
流石に喜ばしい事とは思えません。
まあ、それで自分が満足出来るなら話は別ですが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tro********さん

リクエストマッチ

2016/12/1915:19:43

たんに発情してるだけだよ

イケメンがセックス下手なら、ブサメンでセックスの上手いのを探すわな