ここから本文です

消費者金融の金利について質問です。 例えばアコムなんかで借入するとして、分...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1915:08:23

消費者金融の金利について質問です。

例えばアコムなんかで借入するとして、分割したらしただけ金利って上がってしまうんですか??

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aef********さん

2016/12/1915:09:54

上がりますね、それも高額であればあるほど最初の1年間の間は金利を払うことになります...

なので融資してもらう際は可能な限り返済は一括で終る範囲内にとどめておくのが良いかと思いますよ。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/19 15:11:55

回答ありがとうございます!

「アコム 金利」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zax********さん

2016/12/1915:11:06

今は、複利だからね~