ここから本文です

自分の理屈は論理と見え、人の理屈は小理屈または屁理屈と見えてしまうということ...

自分の理屈は論理と見え、人の理屈は小理屈または屁理屈と見えてしまうということが、人の特性としてありますか。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2016/12/1917:03:02

人の性ですね。

私にとってはユーモアだけど、他人からしたら嫌味みたいな。(笑)

、、、私自身のことですよ。

質問した人からのコメント

2016/12/21 06:15:46

あなたのユーモアは、少なくとも私には分かりますよ。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2016/12/1921:05:29

お前の理屈に妥当性を見いだせる論理はないよ。

お前によく見えるのは性格による偏向だよ。((´∀`*))ヶラヶラ

2016/12/1916:54:34

(・∀・)ノ私の場合はまず見た目でその人を判断しますwww。