ここから本文です

2016年第67回NHK紅白歌合戦の出場歌手の披露曲が発表されました! 紅組、白...

akb********さん

2016/12/1918:33:19

2016年第67回NHK紅白歌合戦の出場歌手の披露曲が発表されました!

紅組、白組
それぞれで、
楽しみな歌手は、
誰ですか?

(例)
【紅組】
宇多田ヒカル/「花束を君に」
AKB48/

「夢の紅白選抜SPメド レー」

【白組】
RADWIMPS/「前前前世[original ver.]」
RADIO FISH/「PERFECT HUMAN」

【紅組】
AI/「みんながみんな英雄」
絢香/「三日月」
E-girls/「DANCE WITH ME NOW!」
いきものがかり/「SAKURA」
石川さゆり/「天城越え」
市川由紀乃/「心かさねて」
宇多田ヒカル/「花束を君に」
AKB48/「夢の紅白選抜SPメド レー」
大竹しのぶ/「愛の讃歌」
欅坂46/「サイレントマジョリ ティー」
香西かおり/「すき~真田丸スペ シャルVer.~」
坂本冬美/「夜桜お七」
椎名林檎/「青春の瞬き -FROM NEO TOKYO 2016-」
島津亜矢/「川の流れのように」
高橋真梨子/「ごめんね…」
天童よしみ/「あんたの花道」
西野カナ/「Dear Bride」
乃木坂 46/「サヨナラの意味」
PUFFY/「PUFFY 20周年紅白スペ シャル」
Perfume/「FLASH」
松田聖子/「薔薇のように咲いて 桜のように散って」
水森かおり/「越後水原~白鳥飛 翔~」
miwa/「結 -ゆい-」

【白組】
嵐/「嵐 × 紅白スペシャルメド レー」
五木ひろし/「九頭竜川」
X JAPAN/「紅」
関ジャニ∞/「ズッコケ男道~紅白 で夢を歌おう~」
桐谷健太/「海の声~みんなの海 の声バージョン~」
KinKi Kids/「硝子の少年」
郷ひろみ/「言えないよ」
三代目 J Soul Brothers/「Welcome to TOKYO」
THE YELLOW MONKEY/「JAM」
SEKAI NO OWARI/「Hey Ho from RPG」
Sexy Zone/「よびすて 紅白’16」
TOKIO/「宙船」
AAA/「ハリケーン・リリ、ボスト ン・マリ」
氷川きよし/「白雲の城」
V6/「Smile!メドレー」
福田こうへい/「東京五輪音頭」
福山雅治/「2016 スペシャルメド レー」
星野源/「恋」
三山ひろし/「四万十川~けん玉大 使編~」
山内惠介/「流転の波止場~究極の 貴公子編~」
ゆず/「見上げてごらん夜の星を ~ぼくらのうた~」
RADWIMPS/「前前前世[original ver.]」
RADIO FISH/「PERFECT HUMAN」

ふざけ回答・無関係回答は絶対ダメです!
不適切な回答も絶対ダメです!
ID非公開さんでの回答も絶対ダメです!
「ガキの使いの方を見るからどうでもいい」
「紅白飽きた」
などのようなのを

閲覧数:
394
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2016/12/1918:37:01

紅組 宇多田ヒカル
白組 星野源
絶対

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a3s********さん

2016/12/2100:02:55

Perfume/「FLASH」以外、見ないです。

nat********さん

2016/12/2015:16:51

椎名林檎さんが楽しみです。

毎回紅白ではライブさながらのアレンジを聞かせて演出も豪華なのは他のアーティストと違うところではないでしょうか。

また今回の曲、青春の瞬きはスマスマで披露された曲ですのでSMAPファンの方にも、名残惜しみながら聞いて頂きたいです。

kinkinkankanさん

編集あり2016/12/2014:56:29

特にファンという訳ではありませんが、白組は星野源さんの「恋」とAAAの「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」は聴いた時に良い曲だと思ったので楽しみですね。
紅組は欅坂46ですね。「サイレントマジョリティー」を聴いてみましたが、歌詞にメッセージ性が強く表れていましたね。

chi********さん

2016/12/1921:55:15

LDHのアーティストが大好きです!
一番はE-girlsが大好きです!

紅組はE-girls
白組は三代目 J Soul Brothers
ですね!

星野源さんも楽しみです!

森 奉之さん

2016/12/1921:36:32

はい。紅組はAKBや乃木坂は絶対ですね。