ここから本文です

不倫をしたことがある人にお聞きします。なぜしてしまったんでしょうか? また...

iro********さん

2016/12/1921:22:25

不倫をしたことがある人にお聞きします。なぜしてしまったんでしょうか?

また、その時に躊躇いはありませんでしたか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/12/1922:47:30

好きになってしまったからですかね……
躊躇は物凄くありました。
何年も想いが募り我慢できなくて、気が付いたら愛し合ってました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/12/26 23:50:24

回答ありがとうございます!