妊娠5ヶ月(18w3d)で初妊娠です。 まだ胎動を感じません(>_<) たまにへその右下くらいをミミズがうにょうにょうにょうにょーと這うような変な感じはありますが、腸の動きかな?とはっき

妊娠、出産686閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます。 もうすぐ20wですが、いまだ腸かどうか?と謎ですが楽しみに待ちます‼

その他の回答(2件)

0

私は本当に鈍感だったのか、初めてアレ?と気がついたのは24wに入る頃でした(^^;) お腹の内側から細い何かで、ツン!とされるようなピクピクでした(*´ω`*) 初めての妊娠では割と遅くまで胎動を感じない事は良くあります。 妊婦健診で問題がなければ何も心配いりませんよ♪ 元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

0

9ヶ月に入ったばかりの初妊婦です。胎動にずっと憧れがあり、周りより遅い気がしてました。 初めての胎動は21週でした。寝ようかなという時に おなかの中で小さい泡がプク、、、とはじける感じでした。 それから1ヶ月くらいは自分だけが分かるレベル。それからはボコついて、先月からは夜中に目覚めるレベルです。痛いです(笑) 胎動が始まれば安心するし、声をかけたら反応するし、ますます楽しくなりました!!