ここから本文です

北海道は、今、路上はアイスバーンですか?

kag********さん

2016/12/2000:15:18

北海道は、今、路上はアイスバーンですか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/12/2000:42:37

朝晩は、確実にアイスバーンになります。

日中、気温が上がり、雪が溶けると、それが夕方から氷ります。

室蘭や登別は、その繰り返しです。

苫小牧以北は、気温次第ですが、

今年は、例年より積雪が早くて、

未経験者には、厳しいですよ!

質問した人からのコメント

2016/12/22 10:51:27

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/2201:16:46

道南(函館~森)は現時点で幹線道路や日当たりの良いところは乾いています。
ただ殆どのところはアイスバーンでしょう。

viv********さん

2016/12/2006:44:44

昨日の気温で雪が溶けて、さらにアイスバーンになりました。
普通に走ってても横すべりして隣の車線走ってた車にぶつけそうになってかなり焦った。