ここから本文です

ツムツムのスターウォーズイベントの1・2・3枚目でのアイテムの利用について教えて...

ann********さん

2016/12/2001:46:34

ツムツムのスターウォーズイベントの1・2・3枚目でのアイテムの利用について教えてください。

スターウォーズイベント1・2・3枚目を進めている最中ですが、アイテムは利用されていますでしょうか?

最近、ツムツムはじめまして、そこらへんの判断ができずにいます。アドバイスお願いいたします。

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atm********さん

2016/12/2100:30:46

ツムツムのスターウォーズイベントですが、10体倒してしまったら強制終了というシステムになっているのでアイテムは使わない方がいいと思います。
アイテムを使ってもその分のコインを回収できないのでマイナスになってしまいます・・・。

敵が攻撃してくるというバトルシステムは面白いですが、ちょっとテンポが悪い気がしますね。

あと、ツムツムのプレミアムボックスを開けたいのでしたら、これを活用してみてください。
http://lrefsn.xyz/cn/rurk/
先日は、ここでルビー460個と無料で交換できました。ここを、毎月活用しているので、ジェダイルークのスキルレベルを5にすることができました。スキルレベルが高いとイベントのクリアが簡単です。

質問した人からのコメント

2016/12/21 01:07:38

初心者の場合、アイテムを使わないほうが良さそうですね!正確なアドバイスありがとうございます。さっき、サイトで無料交換を行いルビー460個をゲットしてきました!プレミアムボックスを開けると、3回目でジェダイルークをゲットです。まだ持っていないツムだったので嬉しいです。本当に、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_k********さん

2016/12/2009:21:37

私は野獣スキルマで、5→4、コインUP使用です。

始めたばかりなら、アイテムは使わない方がいいです。
コインの損。

もっと言うと、始めたばかりの頃のイベントは諦めるのも手です。
きついので。

もしクリアしたければハート交換グループに入って、ひたすらプレイ!ですね。

profbaby03さん

2016/12/2008:03:54

いつもは+COINと5→4アイテムをつけて野獣でコイン稼ぎも兼ねてやっていますが、今回は野獣で思ったほど進まなかったのでアイテムなしでジェダイルーク(skl3)で終わりました。
ダースベイダーと戦うときだけ5→4をつけました。

マイツムのスキルが低いならアイテムを使った方が早く進みますが、コインの消費が多いので微妙ですね。
もしスキルが低かったらアイテムなしでコツコツやってるかな。

t_t********さん

2016/12/2006:56:32

私はサクサク進めたかったのでガンガン使いました。終わるのに10時間もかからなかったと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画