ここから本文です

オムロンとタニタの体重計はどちらが正しいのでしょうか? 体重は同じなのですが...

nak********さん

2016/12/2006:53:56

オムロンとタニタの体重計はどちらが正しいのでしょうか?
体重は同じなのですが体脂肪、BMIなど代謝量など違いがかなりあります。
ご意見宜しくお願いします

閲覧数:
1,320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/12/2008:16:21

厳しい数値が出る方を信じましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/12/2007:00:51

後者かなあ。。、、。