ここから本文です

部活とバイトで悩んでおります

rad********さん

2008/5/2916:34:05

部活とバイトで悩んでおります

高校1年の者です

今部活入ろうかバイトにしようか悩んでるのですが

部活なら中学までサッカー部でした 高校では拳法空手部もいいなとか思ってます
バイトもいいと思っているのですが・・

学校生活楽しむのは部活入っといたほうがいいでしょうかね? やっぱり

閲覧数:
963
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djm********さん

編集あり2008/5/2916:44:44

部活は学生時代にしかできないことです。
運動は社会に出てからはするのは中々難しくなってきます。職種にもよりますが。
自分の場合はもっと部活で楽しんだり、体作りしておけば良かったなと思った者です。

しかも就職する時とか部活やってた方が印象はいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2008/6/118:25:50

やはり学生の時にしかできないのは部活です。
また、高校生のバイト時給は安く、その分勉強して、卒業した後にバイトした方が効率がいいと思います。

実際、部活をしている人とバイトをしている人を比較すると、勉強に身が入っていたのは部活に入っていた人でした。

高校時代のバイトは、百害あって一利なし、というのが、高校を出た後に導けた結論です。

部活で天下を取ってください。

chi********さん

2008/5/3110:26:18

もちろん、部活に入った方がいいでしょう。
さっそく気になる部活に見学に行ってみてください。
家庭の事情でバイトをしなければいけないのであれば別ですが・・・。