ここから本文です

宇野昌磨選手は19歳の頃の浅田真央選手や羽生結弦選手のようなオーラはありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/2010:01:16

宇野昌磨選手は19歳の頃の浅田真央選手や羽生結弦選手のようなオーラはありますか?

補足人それぞれなのかもしれませんけど
浅田選手や羽生選手はオーラがあると評判です。
スケートファンではない人達までオーラがあったと言ってました。
それで今回の比較対象としました。

閲覧数:
3,072
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2016/12/2411:40:44

アイスショーでしかみたことないけど宇野君全然オーラないです・・・・ごめんなさい。宮原さんも同じく全くなかったです ごめんなさい。
テレビの通りだと思いますよ
真央ちゃんはみたことないのでわからない
羽生君はアイスショーでみたけど、すごいキラキラ✨オーラ全開ですごかったです
かなり目立ってました
それに対抗できるのはプルシェンコぐらいでしたね
ふたりのオーラは格別でした
さすがでしたよ
宇宙人と言われてる選手二人のオーラは会場の空気をがらりと変えます
アイスショーでもオーラすごいので競技となるとまた違ったオーラと気迫で凄いと思います

「宇野昌磨 浅田真央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2016/12/2410:12:40

結局は主観なんてしょうが、個人的な意見を。
生でなんども見ていますが、ジュニア時代から羽生はオーラがありました。六分間練習でついつい羽生を目で追ってしまう感じでしたね。比べて宇野は現時点で地味だと思います。
でも、町田元選手は、キャリア半ばまでオーラはなかったけれど、キャリアの終盤では、独特の存在感がかなりあったので、宇野選手も町田路線でキャリアを確立していってくれるといいなぁ、と勝手に思っています。
なお、浅田選手はオーラというより、見映えが非常に良い選手だと思っています。

oot********さん

2016/12/2322:32:04

宇野くんは2番手の匂いがしますね。
若手でオーラがあるなと感じたのはネイサンです。
YouTubeでしか見てないけどw

may********さん

2016/12/2210:20:48

まず浅田真央、羽生結弦にオーラがあるという前提で質問されてますが、それも決めつけだと思います。

私が生で見て圧倒されたのは荒川静香だけでしたし、真央ちゃんも大ちゃんも好きで試合やショーをよく見に行ってましたが他人と違うオーラみたいなものは感じませんでした。
きゃー!真央ちゃーん!!ってテンションはあがりましたけどね。


羽生君に関しても特にオーラは感じませんでした。細っこいなー大丈夫かなーと思った記憶はありますが。
唯一宇野君だけは生でお目にかかってないのでどう感じるかはわかりません。

このように、人それぞれなのでは?

asa********さん

2016/12/2208:22:22

ファンでもアンチでもない者の客観的な意見として書くと
宇野くんは「オーラはない」です。

che********さん

2016/12/2207:59:01

私も実際に見た事ありますけど、羽生選手はオーラが凄く、ファンではない付き添いで来ていた連れも驚いてました。
宇野選手はオーラというほどのものはなく、普通の大学生でした。
だから、親しみを感じやすいのは、宇野選手かもしれませんね。