ここから本文です

交際クラブについてお聞きしたいです。 現在都内で会社経営してる60代の者です。

kyuyobo452さん

2016/12/2013:27:06

交際クラブについてお聞きしたいです。
現在都内で会社経営してる60代の者です。

今までこれといって良い出会いも無く、このまま歳を取っていくのだろうかと悩んでいたのですが、つい先日、過去に経験があるという友人に交際クラブに登録してみたらどうかと言われました。
友人いわく、そこで良い女性に出会えるのではないかと。
趣味がクラシックを聞きに行く事なのですが、同じような趣味を持つ女性に出会えることはあるのでしょうか?
交際クラブについて詳しい方が居ましたら教えていただけますか。

閲覧数:
354
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koryu_0826さん

2016/12/2014:07:12

交際クラブでオススメの所でしたら、ここが良いかと思います。
六本木、銀座、大阪、横浜にオフィスがあります。

http://www.club-ange.com/

以前利用したことがありますが、とても丁寧な対応で、タイプの女性を選ぶことも可能です。
あなたを必要としてくれる女性も見つかるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/2013:38:46

昨日の、フジテレビの夕方のニュースで、取り上げられていましたが、今流行りの後妻業の女みたいな方もいましたよ。持ち家あり、資産いくら以上とか、怖かったですよ。

もちろん、下品、卑しい、女性ばかり出ないと思いますが、観ていて不愉快な気持ちになりました。

chitosse1120さん

2016/12/2013:37:41

たとえ、
出会えても、
貢いで、
むしり取られて、
捨てられて、
おしまい、
です。