ここから本文です

青森市内に模型屋はどこにありますか? 宜しくお願いします。

ぱっぴぃーさん

2016/12/2718:00:04

青森市内に模型屋はどこにありますか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2016/12/2720:50:46

NTT iタウンページ

青森県青森市の模型(ホビーショップ)のお店・施設を探す

https://itp.ne.jp/aomori/02201/genre_dir/1096/?nad=1&sr=1

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

青森市だと工藤模型です。

hir********さん

2016/12/2718:05:06

ごめんなさい。私もわかりません。